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よくある質問

Q レンタル中の商品を返却すれば、次の商品を借りられますか?

A Mystockでは商品返却の確認ができ次第、次の商品を借りる手続きが可能です。
トークにて返送完了のお知らせが届きましたら、次の商品のレンタル手続きにお進みください。

Q 商品は何日くらいレンタルできますか?

A レンタル期間に制限はありません。お客様がご希望される限り、いつまでもご利用いただけます。
ただし、初回レンタル以降はレンタル品の有無にかかわらず利用料金が発生します。利用を停止する場合は休会、または退会の手続きを行う必要がありますのでご注意ください。

Q 商品の購入は出来ますか?

A 現在レンタルいただいている商品に限り、ご購入いただけます。市場相場やご利用期間等を参考に、販売価格をトークにてご案内させていただきます。

【購入申請方法】
マイページ > レンタル履歴 >「購入する」よりお手続きください。

Q 商品を購入すると、何かメリットはありますか?

A 商品をご購入頂くと、商品購入特典としてサービス内で利用できる10,000ptをプレゼントいたします。
※レンタルご利用2か月目以降から購入可能

Q レンタル手続き完了後のキャンセルはできますか?

A 商品発送前(配送会社へ引き渡す前)であれば、商品の変更、キャンセルは可能です。
キャンセルの場合は、お電話窓口かトークにて商品名とキャンセル希望の旨をお知らせください。
商品発送完了後のキャンセルにつきましては、原則お受けすることができません。場合により商品の往復送料がお客様負担となりますこと予めご理解ください。

Q 時計の電池が切れました。どうすればいいですか?

A まずはトークにて一度ご連絡をお願いいたします。
その後、ご返送いただいた上で弊社での電池交換を経て、再度お客様へ発送させていただきます。
電池交換に伴う送料は発生いたしませんのでご安心ください(1回限り)。

Q 時計のベルトのサイズが合いませんでした。どうすればいいですか?

A トークにてお客様のサイズを再度ご報告ください。
その後、ご返送いただき弊社でベルト調整後に再度お客様へ発送いたします。
ベルト調整に伴う送料は発生いたしませんのでご安心ください(1回限り)。

Q レンタル中の商品を破損・紛失・汚してしまいました。どうすればいいですか?

A まずはトークにて一度ご連絡をお願いいたします。
その後、ご返却いただいた商品を確認の上、必要に応じて費用をご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、日常使用による軽微なキズや汚れにつきましては当社にて補償いたしますが、破損・紛失・著しい汚れなどが確認された場合は、商品価値の損失金額(修理費用など)を当社で算出し、相当額をご請求させていただく場合がございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
また、商品を紛失した場合は、紛失場所の最寄の警察署に紛失届を提出し、直ちに Mystock へご連絡ください。

Q 会員登録前でも商品の取り置きができますか?

A 商品を取り置きするにはMystockへの会員登録および支払い方法(カード情報)の登録が必要となります。

Q 補償は、紛失・盗難の場合にも適用されますか?

A 紛失・盗難の場合は適用されません。
あらかじめご了承のほどおねがいいたします。

Q においがついてしまったのですが補償が適用されますか?

A タバコの匂いや香水の匂いについては、保証適用外となる可能性が高いのでご注意ください。

Q バッグから洋服に色移りしたのですが補償が適用されますか?

A 製品特性上の不具合におけるお客様への損失につきましては、補償対象外となります。
バッグ類は摩擦や高温多湿などの環境により品質が変化する場合がありますので、ご利用の際はご注意ください。

Q 注文した商品の変更はできますか?

A 商品発送前(配送会社への引き渡し前)であれば、変更・キャンセルが可能です。
※発送完了後の変更・キャンセルは承れません。
変更をご希望の場合は、トークにて「現在のご注文商品名」と「変更したい商品名」をお知らせください。

Q 複数の商品を同時にレンタル出来ますか?

A プレミアムプランにご加入いただくと2点まで同時にレンタルが可能です。
プレミアムプランは、ご利用開始4か月目から変更申請が可能です。
なお、プレミアムプランへの変更には審査があり、その内容は非公開とさせていただいております。

Q 取り扱いブランドはどのようなものがありますか?

A LOUIS VUITTONやHERMES、CHANELなどをはじめ、人気ブランドを幅広く取り揃えております。詳細はサイト内検索でご覧いただけます。

Q 取り扱いのない商品の取り寄せはできますか?

A ご希望の商品はトークでお問い合わせください。
多くのご要望をいただいた商品は、仕入れの参考とさせていただきます。
ご要望いただいた商品の確実な仕入れをお約束することはできかねます為ご了承ください。

Q 商品のサイズが公式のサイズと少し違うようですが何故ですか?

A 商品ページ内に記載のサイズは、弊社スタッフが手作業で計測し、記載させていただいております。そのため、各公式サイトや他ネットショップ様と多少異なる場合がございます。記載のサイズは、目安としてご利用ください。

Q 商品にギャランティカードや保証書などは付いていますか?

A 商品の使用に支障がない付属品(カードや保証書など)は、紛失や破損を防ぐためお付けしておりません。ご購入いただいた商品で、弊社で保管している付属品がある場合はお支払い完了後、発送させていただいております。

Q レンタル商品は新品ですか?

A 新品商品の取り扱いはございませんが、状態の良い商品を多く取り揃えております。
*状態に関する細かな情報は「商品詳細」の備考欄をご確認ください。
なお、サイト上の商品画像と実際の商品状態に大きな差が発覚した際は、商品到着後3日以内に写真を添えてトークよりご連絡ください。

*メンテナンスの基準について
Mystockはデザイン性を損なう過度なメンテナンスは控えております。
すべてのバッグは専属スタッフが確認し、基準を満たしたものをお届けしておりますので、ご安心ください。

Q バッグは本物ですか?

A Mystockの商品はすべて弊社基準による鑑定済みですので、安心してご利用ください。万が一、真贋に関してご不安な点がございましたら、トークよりご連絡ください。再鑑定の手続きをご案内させていただきます。

Q 商品のメンテナンスはどうしていますか?

A 汚れの拭き取りや洗浄、商品を傷めない範囲での磨きなどを行っております。
お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、丁寧なメンテナンスを心がけております。

Q 新着商品の更新はいつですか?

A 基本的には仕入状況により不定期とさせて頂いておりますが、週次更新を心掛けておりますので新着商品をお見逃しなく。

Q 他のお客様がレンタル中の商品はいつ返却されますか?

A 恐れ入りますが、当サービスではレンタル期間の制限がないため、返却時期はわかりかねます。
返却され次第、商品ページにて レンタル可能 となりますので、随時ご確認いただけますと幸いです。

Q 会員登録には本人確認書類が必要ですか?

A 会員登録には、
マイナンバーカードまたは運転免許証のいずれかが必要となります。その際に、氏名・電話番号・メールアドレス・住所などの情報をご登録いただきますが、サービスの利用開始にあたっては追加でクレジットカード情報のご登録が必要となります。
※ご登録後に当社基準により審査を行います。審査基準についてはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

Q IDとパスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?

A お客様IDはご登録のメールアドレスです。
パスワードをお忘れの場合は、下記方法にてパスワードの再発行をお願いいたします。
【パスワードの再発行方法】
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より必要事項を入力し、再発行手続きを行ってください。

Q 未成年でも会員登録はできますか?

A ご登録は満20歳以上の女性の方に限らせていただいております。
何卒ご了承くださいませ。

Q 登録情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?

A マイページの「登録情報」より、登録情報の変更申請が可能です。
住所や氏名の変更がある場合、本人確認書類の再提出が必要となります。

Q 住民基本台帳カード(住基カード)でサービスを利用できますか?

A 対応不可となります。
当サービスはマイナンバーカードまたは運転免許証のみで本人確認を行っておりますのでご了承ください。

Q 転居などにより、本人確認書類の内容が変更しました。どうすればいいですか?

A ご登録情報は、【マイページ】【登録情報】から変更を申請いただけます。
なお、変更内容によっては再度本人確認が必要になる場合がございますので、まずはお気軽にチャットにてお問い合わせください。

Q 自宅以外の住所で会員登録はできますか?

A ご自宅以外の住所ではご登録いただけません。本人確認書類記載の現住所にてご登録をお願いいたします。

Q 機種変更をした時はどうしたらいいですか?

A MyStockのホームページよりご登録のメールアドレスとパスワードにてログインされますと、機種変更後の端末からご利用いただけます

Q クレジットカードの情報を入力することに不安がありますが、安全でしょうか?

A Mystockでは、決済代行会社「ゼウス(ZEUS)」のシステムを採用し、クレジットカード情報の入力・管理を行っております。
「ゼウス」はPCI DSS(国際的なカードセキュリティ基準)に準拠しており、カード情報は当社には保持されず、ゼウスの厳重なセキュリティ環境で管理されますので、どうぞ安心してご利用ください。

Q デビットカードでサービスを利用できますか?

A 対応不可となります。
当サービスはご本人様名義のクレジットカードのみのお取り扱いとなります。デビットカード、プリペイド式カードについてはご登録不可となりますので、あらかじめご承知置きください。

Q クレジットカード以外の支払方法はありますか?

A ございません。月額利用料金のお支払いは、クレジットカード決済のみとさせていただいております。

Q 商品を購入する場合も、クレジットカード決済になりますか?

A 商品をご購入の場合は、銀行振り込みまたはクレジットカード決済のいずれかをご選択いただけます。どちらも一括払いのみとなりますので、ご了承ください。

Q 登録したクレジットカードを変更したいのですが、どうすればよいですか?

A マイページ > 登録情報 >「カード登録へ」から更新申請が可能です。

Q カードを登録したら、即時、引き落とされたのですが、なぜでしょうか?

A 当サービスではクレジットカード登録と同時にカードの有効性確認を行わせていただいております。
有効性確認によって8,800円分のクレジットカード利用枠を仮確保している状態であるため、ご利用のカード会社によって利用通知が届きますが、実際には引き落とされておりませんのでご安心ください。

Q 使えるカードの種類は何ですか?

A ご利用いただけるカードはクレジットカードのみです。
海外発行のクレジットカード、利用者ご本人名義ではないクレジットカード及びデビットカード、プリペイド式カードはご利用いただけません。
何卒ご了承くださいませ。

Q 月額料金の支払いは銀行振込できますか?

A 銀行振り込みには対応しておりません。
ご登録済みのクレジットカードからの引落しのみとなっております。

Q 本人名義のクレジットカードがない場合はどうすればいいですか?

A 恐れ入りますが、Mystockではご本人様名義のクレジットカードによるお支払いのみを承っております。
そのため、サービスをご利用いただくには、ご本人様名義のクレジットカードのご登録が必須となります。
お手数をおかけいたしますが、新たにカードをご用意のうえ、登録をお願いいたします。

Q いつから料金が発生しますか?

A 初回レンタル手続き後、商品の発送が完了した日を起算日として計算します。初回の商品を発送するまで、料金は発生しません。

Q レンタルしていなければ月額利用料金は発生しませんか?

A 会員登録から1回目のレンタルが開始されるまでの期間については月額利用料金は発生しません。
ただし、レンタル開始以降の月額料金の停止には休会/退会のお手続きが必要となります。
あくまで、商品の実レンタル期間ではなく、サービスの利用期間において料金が生じる旨、あらかじめご理解の上ご利用ください。
【利用停止の確認方法】
休会中の方はマイページに「休会中」の表示があるかご確認ください。
※休会中/退会後も、ご返却いただいた商品の状態確認などでトーク、メール、電話などにてご連絡する場合がございます。

Q 送料はかかりますか?

A スタンダードプラン・プレミアムプランともに、利用期間1カ月につき1回目のレンタル往復送料は無料です。(利用期間:起算日から1カ月間区切り)
1カ月以内に2回目以降のレンタルをご利用になる場合、1回のご返却につき1,100円(税込)の追加送料がかかります。
▼送料の例
1回目のレンタル → 返送:無料
2回目のレンタル → 返送:追加送料 1,100円(税込) × 1回分

Q 月額利用料金はいくらですか?また月額利用料の期間について教えていただけますか?

A 料金プランはこちらにてご確認くださいませ。
【ご利用期間について】
初回レンタル日がご利用開始日となり、翌月同日の前日までが1ヶ月のご利用期間です。
継続の義務はありませんので、お気に召さない場合は1ヶ月でも解約いただけます。
例) レンタル開始が1月10日の場合、翌月2月9日までが1カ月の期間
なお、利用開始後は休会もしくは退会を行うまでは商品レンタルの有無にかかわらず利用料金が発生しますのでご注意ください。

Q 会員登録しただけで料金は発生しますか?

A 商品をレンタルするまで料金は発生しませんのでご安心ください。

Q 月額利用料金はいつから発生しますか?

A 初回レンタルの商品が発送された日から料金が発生します。利用停止から再開をされる場合もバッグを発送した日が起算日となり、翌月同日の前日までの期間が1カ月の期間となります。
【例】7/10が基準日の場合、8/9までが1ヶ月の期間

Q 休会から再度レンタルした場合、追加送料はどのタイミングで発生しますか?

A ご利用再開後、1回目の往復送料は無料です。
ただし、利用期間1カ月内に2回以上の発送が発生した場合は、1回につき1,100円(税込)の追加送料をお客様にご負担いただきます。
なお、休会から1ヶ月以内に再開された場合は、休会前の発送回数もカウント対象となります。
(例)起算日が1日の場合(利用期間:1日~31日)
1月1日商品レンタル(発送1回目)→1月10日返却&休会→1月20日復会&レンタル(発送2回目)の場合、お客様へ追加送料のご負担が発生いたします。

Q 月額料金はいつ請求されますか?

A 当サービスは後払いにてご利用料金をご請求いたします。
ご利用料金は、毎月最初の営業日にご請求となります。

【請求例】
・起算日が3日のお客様:7月3日~8月2日までのご利用料金は、9月の最初の営業日にご請求。
・起算日が10日のお客様:7月10日~8月9日までのご利用料金は、9月の最初の営業日にご請求。

起算日に関わらず、ご請求日は毎月最初の営業日となります。

Q 月額利用料金の利用状況はどこで確認できますか?

A マイページ>「ご請求金額」より、これまでのご利用料金の明細をご確認いただけます。毎月の請求内容や決済状況などもあわせてご確認いただけます。

Q 解約金はありますか?

A 解約金は一切発生しません。
解約後にお支払いいただくのは月額利用料金(後払い分)のみとなっておりますので、安心してご利用・ご解約いただけます。
※レンタル回数によっては追加送料が発生する場合がございます。

Q 過去の利用料金履歴を確認することはできますか?

A マイページ >「ご請求金額」からご確認いただけます。

Q 送付先住所の登録は、自宅以外でも指定できますか?

A 申し訳ございませんが、商品を自宅以外の住所にお届けすることはできません。
ご登録の住所と本人確認書類に記載の住所が一致していない場合は、ご本人様へ確認させていただき、一致の確認が取れるまで商品の発送は保留とさせて頂きます。
また、発送時にご自宅以外への転送や、営業所での受け取りができないよう指定させていただいております。
高額商品のレンタルサービスのため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Q 配送業者はどこですか?また、配送業者を指定することはできますか?

A 配送業者は佐川急便になり、その他のご指定は承っておりません。
ご返却の際は、同梱の佐川急便・着払伝票またはお客様ご自身で作成された佐川急便の伝票をご使用ください。
※佐川急便以外でご返却された場合は、送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

Q 配送日時は指定できますか?

A 注文時から3営業日後以降のお届け日時のご指定が可能です。
日時指定がない場合は、最短での配送となります。
なお、時間のみの指定をご希望の場合は、
ご希望時間帯にお届け可能な最短日をこちらで指定させていただきます。
変更をご希望の際は、トークにてご希望の日時をお知らせください。

Q 離島へも配送してもらえますか?

A 申し訳ございませんが、一部離島地域・日本国外へのお届けは行っておりません。

Q 配達業者の営業所受け取りはできますか?

A 営業所での受け渡しは行っておりません。
ご登録いただいている住所のみ配達となっております。

Q 商品はいつ発送されますか?

A 15:00までのご注文につきましては原則当日発送いたします。
※土日祝のご注文は翌営業日に発送します。
※バッグの発送・返送は福岡県から行っております。
※物量が多い時期は、ご返却から次のバッグ発送までに2~3日かかる場合があります。ご了承くださいませ。

Q 2回目以降の受け取り住所を変更したいのですが、どうすればよいですか?

A マイページ >「登録情報」から変更申請が可能です。
住所や氏名の変更がある場合、本人様確認書類の再提出が必要となります。

Q コンビニでの受け取りは可能ですか?

A 恐れ入りますが、コンビニ受け取りはご利用いただけません。
お届け先は、ご登録済みのご本人様のご住所のみとさせていただいております。

Q 宅配ボックスに入れてもらうことはできますか?

A 申し訳ございませんが、宅配ボックスへの配送は対応しておりません。
配送時のセキュリティと確実なお受け取りを確保するため、対面でのお渡しを配送業者様にお願いしているためです。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Q 配送状況を確認することはできますか?

A 発送が完了いたしましたら、トークにて佐川急便の伝票番号をご案内させて頂きます。
お手数をお掛け致しますが、お客様自身で佐川急便-お荷物お問い合わせサービスよりご確認ください。

Q 返送用伝票を紛失してしまいましたが、どうすればよいですか?

A 返送用の伝票を紛失された場合は、恐れ入りますがお客様ご自身で佐川急便の着払伝票を作成のうえ、下記住所までご返却をお願いいたします。
【返送先】
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-33 O-KURAビル2F MyStock 宛

なお、佐川急便以外の発送における費用についてはお客様負担となりますのでご注意ください。

Q 返却方法を教えていただけますか?

A ① 返却申請をする
マイページ > レンタル履歴 >「返却する」ボタンから申請

② 商品と付属品を保護袋に入れる
チェックリストをご覧いただき、返却物に漏れがないかご確認ください。

③ 配送箱に入れ、返送用伝票を貼る
※発送時に同封の【佐川急便の着払伝票】をご利用ください。
※紛失した場合は、お客様ご自身にて『佐川急便の着払い伝票』の再発行をお願いします。
④ 返送する
以下いずれかの方法でご返送ください。
・佐川急便へ集荷依頼
・最寄りの営業所から発送

営業所検索はこちら

Q コンビニから返却できますか?

A コンビニからのご返却はできません。
佐川急便での集荷をご依頼いただくか、営業所への持ち込みをお願いいたします。

Q 電話番号の認証はどのように行われますか?

A 登録時や電話番号変更時に、SMS認証を行っています。
途中で操作を中断された場合は、再度ご登録情報の入力が必要になることがありますのでご注意ください。

Q 新しい商品と交換することはできますか?

A 商品交換をご希望の場合は、現在レンタル中の商品を返却申請後、必要に応じて次回レンタル希望商品の取り置き申請を行ってください。
レンタル中の商品につきましては返却期限内の返送をお願いします。
商品の返却が完了後、トークにて当社から「返却確認完了」の通知が届きましたら、新しい商品をレンタル頂けます。

Q 商品を返却したいのですが次の商品も借りないといけないのでしょうか?

A ご返却のみの対応も可能です。
ただし、利用停止(休会・退会)されない限りは月額料金が発生いたしますので次の商品が見つかるまでは休会することをお勧めいたします。
ご利用停止(休会・退会)のお手続きをご希望の場合は、返却確認完了後に マイページ>「休会・退会について」よりお手続き下さい。

Q 佐川運輸以外の配送業者で返却してもいいですか?

A 元払い(お客様ご負担)であれば、佐川急便以外の配送業者をご利用いただいても問題ありません。
ただし、着払い(Mystock負担)で返却される場合は佐川急便のみ対応可能です。
佐川急便以外の配送業者をご利用になり、着払いでご返送された場合、後日、送料を月額料金と合わせてご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

Q 同梱されていた返送用伝票以外を使って返却してもいいですか?

A 佐川急便の着払い伝票であれば、お客様ご自身でご用意いただいたものでもご利用可能です。
それ以外の配送業者をご利用になる場合は、元払い(お客様ご負担)での返送をお願いいたします。
佐川急便以外の配送業者をご利用になり、着払いでご返送された場合、後日、送料を月額料金と合わせてご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

Q 返送用の箱を紛失してしまったのですが、どうすればよいでしょうか?

A 返送用の箱を紛失された場合でも、お客様ご自身でご用意いただいた箱でご返却いただけます。
その際は、商品が破損しないよう、緩衝材などで保護して梱包していただきますようお願いいたします。

Q ポイントは何に使えますか?

A ポイントは、1ポイント=1円として、月額利用料金のお支払いにご利用いただける特典です。
ポイントは、マイページ >「ポイント管理」ページからご利用が可能です。
※ポイントは追加送料や商品購入にはご利用いただけませんので、あらかじめご承知おきください。

Q ポイントはどうしたら貯まりますか?

A ポイントは継続利用ボーナスやミッションをクリアすることで貯まります。
手軽に獲得できるお得なポイントを多数ご用意しておりますので、
是非、詳しくは「料金プラン/ポイント」をご確認ください。

Q ポイントの有効期限はいつまでですか?

A ポイントの有効期限は、ポイント獲得日から1年間となっております。
期限を過ぎるとポイントは失効しますので、お早めにご利用ください。

Q 追加送料にポイントを使うことはできますか?

A 追加送料にはご使用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
ポイントは月額料金のお支払いにのみご利用いただけます。

Q 友達を紹介したポイントはいつ付与されますか?

A お友達がmystockにご登録のうえ、初回レンタルから1か月以上ご利用いただいた場合、ご紹介者様にポイントを付与いたします。
詳しい付与時期や条件については、マイページ >「ポイント管理」でもご確認いただけます。

Q 残っているポイントを翌月の月額利用料に利用することはできますか?

A マイページ内「ポイント管理」より使用したいポイント数を入力頂くと、翌月の月額利用料金にポイントを充当できます。
※決済が完了する前のタイミングでのみご利用可能ですので、ご注意ください。
原則として、ポイントのご利用は、ポイントを利用した日付が含まれるタームのご利用料金から減額されます。

ポイント反映の例
起算日が8日で、ポイント利用日が5月13日のお客様の場合:

6月決済分(5月ターム)は、4月8日~5月7日のご利用分です。
7月決済分(6月ターム)は、5月8日~6月7日のご利用分です。

この場合、ポイントは5月13日が含まれる7月決済分に反映されます。

Q 休会中でもポイントは使えますか?

A マイページ >「ポイント管理」からポイントをご利用いただけます。

Q 紹介コードの入力方法はどのようになっていますか?

A マイページ>「ポイント管理」>「お友達に招待されてクリア」の「紹介コード」欄に、コードを正しくご入力後【コードを登録する】を押してください。

Q 一時利用停止はできますか?

A マイページの「休会・退会について」より休会手続きが可能です。
休会されますとミッションの継続月数はリセットされますので、ご承知おきください。
復会後も引き続き保有ポイントはご利用いただけますが、有効期限は延長されませんのでご留意ください。

Q 休会したいのですが、どうすればいいですか?

A レンタル商品のご返却・返却確認完了後にマイページの「休会・退会について」よりお手続きください。
なお、休会手続きが完了するまでは月額利用料金が発生しますので予めご了承ください。
*お手続きのタイミングによっては翌月分の月額利用料金が発生する場合がございますのでご注意下さい。
また、休会されますとポイントは継続して残りますが、ミッションの継続月数はリセットされます。
復会後も引き続き保有ポイントはご利用いただけますが、有効期限は延長されませんのでご留意ください。

Q 退会したいのですが、どうすればいいですか?

A レンタル商品のご返却・返却確認完了後にマイページの「休会・退会について」よりお手続きください。
退会手続きが完了するまで、月額利用料金が発生しますので予めご了承ください。
*お手続きのタイミングによっては翌月分の月額利用料金が発生する場合がございますのでご注意下さい。
また、退会されますとポイントは失効し、ミッションの継続月数はリセットされます。

Q 復会したいのですが、どうすればいいですか?

A 休会中のお客様で復会をご希望される場合は、マイページへログイン後にご登録内容に変更がないことをご確認いただき、ご希望の商品を注文することで復会が可能です。一定期間休会されたお客様には再度、登録情報の確認をさせていただく場合がございます。

Q 利用停止はいつでもできますか?また、利用停止日はいつになりますか?(休会・退会)

A 商品を1点でもレンタルしている間は利用を停止(休会・退会)できません。
商品の返却が完了し、当社から「返却確認完了」のご連絡をお送りした後から、利用停止(休会・退会)のお手続きが可能となります。
なお、お客様ご自身でお手続きいただいたその日が利用停止日となります。
※返却確認前の段階では、手続きを進めることができませんので、あらかじめご了承ください。

Q 利用期間の途中で利用停止(休会・退会)した場合、月額利用料金は日割りされますか?

A 恐れ入りますが、月額利用料金の日割り対応は行っておりません。
ご利用期間の途中で停止された場合でも、1ヶ月分の料金が発生いたします。あらかじめご了承ください。

Q 利用停止した後でも料金の請求はありますか?

A 当サービスは後払い制のため、利用停止後でも最大2か月分の引き落としが発生する場合がございます。
ご不安な点がございましたら、個別にお調べいたしますので、お気軽にトークやメールよりお問い合わせください。

Q 休会中に月額料金は発生しますか?

A 休会中は月額料金は発生しませんのでご安心ください。
ただし、当サービスは後払い制のため、利用停止後でも最大2か月分の引き落としが発生する場合がございます。
ご不安な点がございましたら、個別にお調べいたしますので、お気軽にトークやメールよりお問い合わせください

Q 営業時間を教えていただけますか?

A 平日の9:00~18:00とさせて頂いております。
誠に恐れ入りますが、土日祝日、お盆期間、年末年始はお休みとさせていただきます。
変動する場合の詳細日程については随時インフォメーションにて発信を行います。

Q 商品を実際に見に行くことはできますか?

A ご期待に沿えず申し訳ございませんが、対面での商品のご案内は行っておりません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q 過去の注文内容はどこで確認できますか?

A マイページ >「レンタル履歴」からご確認いただけます。

Q Mystockの連絡先と受付時間を教えていただけますか?

A トーク・お電話・メールのいずれかにてお問い合わせいただけます。

mail:info@my-stock.jp
電話番号:092-409-5757
営業時間:月~金(平日) 9:00~18:00
定休日:土日祝日、お盆期間、年末年始

Q プレミアムプランの申し込み方法について教えていただけますか?

A プレミアムプランは、4ヶ月間継続してご利用いただいた方のみ申請が可能です。
なお、プレミアムプランへの変更には審査があり、その内容は非公開とさせていただいております。
ご希望の際は、マイページから「プラン変更」へお進みいただき、申請してください。

Q スタンダードプランへ戻したいのですが、手続きはどのようにすればよいですか?

A マイページ >「プラン変更」から「スタンダードプラン」へ申請可能です。